MESSAGE from NAOKI !!

2019年07月01日

NAOKIから広島のイベントに向けて メッセージをいただきました!

******


近年では、年に1、2度は訪れる広島...。
一番近くでは今年の1月でしたね。
ですが、その翌月に17年一緒だったドラマー脱退...。
これで暫くはツアーらしいツアーも出来ないと思ってたら、すぐさま素晴らしいドラマーが新加入!
それはまさに、SAを止めるなって暗示でしょうか...。
以降、新生SAは以前よりパワーアップ、精力的にライブに取り組んでるよ!

そしてこの夏...、新生SAでの初広島~!
広島を中心に活動を続ける「のら犬」とのツーマン!
実はまだ会った事のない彼等ですが、何故かいいライブになるイメージしか湧きません...!(笑)
ジャンルは違えど、歌の世界観には共感を持てるんでね!

とまぁ、あれこれと書きましたが、生まれ変わった圧倒的なSAを早く体感して欲しいけん!
お見逃しなく!
広島、また近県の皆さん、お待ちしてますよ~!!!

NAOKI/SA

2019.7.1


*******


うーーーん 圧倒的なSAをクアトロで体感したいけん!笑
ぶち盛り上がるの間違いナシじゃけん!笑笑

お忙しい中 ありがとうございます!
(軽い広島弁挿入のお心づかいも おおきに☆)
今月26日!広島で準備を整え 心よりお待ち申し上げております!

WE ALL GO FOR 7.26!!

共同主催/協賛
DINING 六望

チケットお取り扱いしています

イベントに関しての問い合わせはメールでお願いします

rokubou.hiroshima@gmail.com

こちらのホームページは
DINING六望が作成しました

店舗営業時間

火曜日 ~ 土曜日
17:00 ~ 23:00
(L.O. 22:30)

定休日:日曜日&月曜日


お店ブログ
[DINING六望+]に関連記事 書いてます!

https://yaplog.jp/rokubou/category_5/

Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう